指名可能このスタジオはフォトグラファーの指名が可能です。空き状況はお気軽にお問い合わせ下さい。
被写体と自分との関係性、それで写真は変わる。|クラシック・フィルムライク・アーティスティック・大人
大阪の某芸大にて写真を学び、卒業後フリーランスのフォトグラファーとして活動。写真を始めて10数年、自然で美しいライティングとアングルの写真を心掛けている。日常でもフィルムカメラを持ち歩き、カメラと一緒の生活が当たり前。シャッターチャンスへの瞬発力を鍛える毎日。従来の記録写真だけでなく、よりアーティスティックなご提案を。100年後も残る写真を目指して、常に最良の方法を探索し続けています。
主な撮影エリア東京、神奈川、その他
おすすめの撮影ロケーション【旧古河邸】おふたりを引き立ててくれる、適度な装飾や光の入り方が好みです。部屋により雰囲気や光も変わり、さまざまな写真が残せます。天気に左右されず素敵なお写真を残すことができると感じています。【スコットホール】講堂横にある大きな窓から美しい光が入る広々とした木造建築。光と影をドラマティックに使いながら、他には無いクラシックかつ、シンプルな空間で写真を残せる点が魅力的だと感じています。
PICKUP PHOTO
その場の光と影、建築の表情を捉え彼ならではの独自の視点で切り取ります。写真の色調についてもフィルムライクな補正を行うためレトロ・クラシック・落ち着いた雰囲気のお写真がお好みのおふたりにおすすめです。
PICKUP PHOTO
古い映画のワンシーンのよう、と評される方が多いように思います。まるで時間が止まったような写真が特徴的。お写真を見返す度に、撮影しているその時にタイムスリップしたような感覚になるのではないでしょうか。
OTHER PHOTOGRAPHER
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ