クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
可愛い和装前撮りで大満足
撮影日
2025年12月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 式場と提携していたスタッフの方が親切だった家から近かった衣装のバリエーションが多くデザインも可愛かった
- 写真の仕上がり
- 色々な場所や、画角などで撮っていただいたのでとても写真ばえしました。仕上がりも大満足です。
- スタッフの対応
- 衣装決めが、とてもたのしかった
- ヘアメイク
- イメージ通りの可愛らしいヘアとメイクで終わったあとも鏡をみちゃいます!特にメイクは好みの色味や、なりたい雰囲気、写真などを聞いてくださるので安心です。ヘアセットも髪型に合わせてつけてくださったので良かったです!!
- 価格の満足度
- ロケーションかつ、和装かつ、ヘアメイク込ですので妥当かなと思います。カメラマンさんや着付けの方、ヘアメイクさんもとても親切で明るくて楽しかったです!
フォトウエディング成功の秘訣
うどん1206 さんが工夫したこと・こだわったこと
タオルや足袋など必須な物は早めに用意しておくと焦らず済みます。また、撮影に使えそうな小物はとりあえずいくつか持ってくと使えるかもです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。