クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
楽しい撮影でした!様々なシチュエーションに対応してくれます
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
7.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- フォトウェディングのスタジオを探していた中で、プランの内容などを丁寧に説明してもらって好感が持てたため。
- 写真の仕上がり
- カメラマンの方はロケーションに合わせてとてもアクティブに、いろんなシチュエーションで撮影することができた。またポーズの指示も的確で、とても満足する写真を撮ることができた。
- スタッフの対応
- プランの説明から非常に丁寧にしてもらった。また当日の撮影も休憩中の飲み物の準備など親身に接してもらえてよかった。
- 衣装
- 試着の段階で様々な選択肢を提案いただいて、満足する衣装を選ぶことができた。和装撮影用の小物(和傘、扇子)もしっかりしたものをレンタルすることができた。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは和装洋装それぞれの要望に合わせて丁寧に仕上げてもらうことができてよかった。持ち込んだ小物も衣装の雰囲気に合わせて綺麗にアレンジしてもらうことができた。
- 価格の満足度
- 撮影の内容、メイクなどのサービスに対して価格は満足するものだった。ただ衣装の保険については別払いであり思ったよりも高額だったため、事前に説明が欲しいと感じた。
フォトウエディング成功の秘訣
リマ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前にポーズや使用する小物は入念に準備するとスムーズに撮影する事ができると思います。特に和装の小物はたくさん持っていくと良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。