6月入荷ドレス|写真映えで選ぶ、華やかドレススタイル
こんにちは、Cli’O Auraです。
今回は、6月中旬に新たにラインナップに加わったドレスの中から、フォトウェディングにぴったりな華やかなドレスをご紹介します。
「せっかく写真に残すなら、印象に残るドレスを着たい」
「スタジオ撮影でも存在感のある一着を選びたい」
そんな花嫁さまにご案内したい、写真映えするドレスを4着ピックアップしました。

淡いカラーとチュールの重なりが印象的なドレス。
やわらかな色味ながら、段ごとにあしらわれた立体感のあるデザインが目を引く一着です。
甘くなりすぎず、少し個性のある雰囲気で撮影したい方へご提案したいドレスです。

大きなフラワーモチーフが印象的なブルードレス。
透明感のあるブルーに立体的な花柄が重なり、華やかで存在感のあるスタイルに仕上がります。
カラードレスでしっかり印象を変えたい方にぴったりです。

明るいイエローが目を引くカラードレス。
シンプルなデザインながら、ボリュームのあるシルエットと鮮やかなカラーで写真映えする一着です。
夏らしい明るい雰囲気や、ポップで楽しい撮影にも♪

ふんわりと広がるチュールが魅力のホワイトドレス。
王道の白ドレスでありながら、スカート部分のボリューム感がしっかりあり、主役感のある写真を残せます。白ドレス派の花嫁さまにもご提案したい一着です。
ドレスのシルエットやカラーによって、写真の印象は大きく変わります。
Cli’O Auraでは、スタジオの雰囲気やおふたりのイメージに合わせて、ドレス選びもご相談いただけます。
今回ご紹介したドレスのほかにも、6月に新たにラインナップに加わったドレスをご用意しております。気になる雰囲気やご希望のイメージに合わせて、ドレス選びもご相談ください。
Instagramでもお写真をアップしていますぜひ ご覧ください【clioaura_cord3】

渋谷駅徒歩5分のスタジオでソロフォト・ファミリーフォトにも対応。衣装は10万点以上の中から選べるため、結婚記念や成人式など特別な日の思い出を“自分らしい形”で残せます。
◆撮影の空き状況はこちらから
◆ご相談はこちらから
◆お問い合わせはこちらから
店舗情報
Cli'O Aura
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル1F
営業時間10:00~19:00
営業日 月曜日、火曜日、木曜日~日曜日
定休日 水曜日(祝日営業)・夏季冬期休み
◆撮影までのスケジュール
撮影日決定
↓
撮影日45日前~衣装合わせスタート
Cli'O Auraにご来店頂きます。
3時間程のお打合せで衣装を選びます。
衣装はフォトギャラリーから選んでも、各フロアを見て頂き
好きなお洋服をコーディネート一して頂いてもOK
自分らしいフォトウエディングを叶えたい方は、Cli’O Auraにご相談ください。





















