クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
多種類なドレス!城ヶ島でのウェディングフォトなら「myla」
撮影日
2026年8月の土日祝(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 城ヶ島でのウェディングフォトを撮影したく、色々と調べていたところこちらのサロンが出てきました。ドレスの種類も多く、値段も良心的で撮影データを見たところドンピシャだったのでここに決めました。
- 写真の仕上がり
- 撮影中にたびたび写真を確認させてくれたので、どんな写真になっているか不安という気持ちが一切なく撮影でしました。夕景での撮影だったので、うまく夕日が重なる形やシルエットの写真など、クールにインテリアなどにも馴染みやすい写真が出来上がり大満足です。
- スタッフの対応
- ここのサロンに決めてから実際にお話を聞きに行き、とても具体的に説明していただけました。その後はLINEでのやり取りで、なにか分からないことなど聞いたときにすぐにお答えいただき、とても安心かつ助かりました。当日になりサロンへ伺った時もドレスの試着やヘアメイク、スピーディーに完璧に仕上げていただきとても満足しております。撮影中も髪型や化粧の直しに入っていただき、夏で暑い季節ですが全ての写真が完璧な状態で撮影できました。カメラマンの方がポーズを指定してくれ、ポーズに迷うことなく撮影できたのでとても助かりました。途中途中でデータを確認してくれて満足のいく出来となりとても嬉しいです。
- 衣装
- ドレスの種類がとても多く、候補を絞るのに苦戦しましたが、その時間も楽しく過ごせました。クリーニングなどで当日希望のドレスがないかもしれないと言われていましたが、希望していたドレスが全てあり安心しました。髪飾りやイヤリングなどの種類も多く、ヘアメイクさんがドレスや髪型に合うものを提案してくれスムーズに決めることが出来ました。
- ヘアメイク
- 実際にメイクしていただく前は少し不安もありましたが、そんなことを忘れるくらい自分に合ったメイクをしていただき、とても満足していますし勉強にもなりました。髪型も、予めこんな感じがいいですと言った通りにしていただけてとても満足しています。
- 価格の満足度
- 他のサロンに比べて、ドレスやヘアメイク、小物なども追加料金なしで選び放題でこのお値段はとてもリーズナブルに思えます。リーズナブルだからと言ってどこか雑な部分があるわけでもなく、スタッフさんの対応にもすごく満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
らん さんが工夫したこと・こだわったこと
城ヶ島での撮影でしたが、サロンが撮影場所の近くにありヘアメイクや着付けをした後崩れることなく現場まで行けたので、とても良いと思いました。ヘアメイクは予想以上に満足のいくものにしてくれるので、予め雰囲気や髪型など決めておいた方がスムーズにできて良いかなと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。