クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
プラン・値段全て文句なし!大満足のサロンです!
撮影日
2026年7月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 以前から前撮りは城ヶ島でしたいと思っていたため、城ヶ島で撮影ができるサロンを探していました。インスタの広告でMYLAさんが出てきて、オンラインでお話を伺ったところ、プラン内容(ムービー・ウェルカムボードつき)、価格が申し分なかったため撮影をお願いすることにしました。
- 写真の仕上がり
- 納品数も十分で、予想通りの仕上がりでした。ソロショットも十分あり、ペーパーアイテム等に使用できそうです。
- スタッフの対応
- お話はオンラインで伺い、撮影までのやり取りも全てLINEでした。店舗が城ヶ島のすぐ近くなので、オンラインでやりとりできたのは助かりました。対応も丁寧で、説明もわかりやすくスムーズにやりとりができました。
- 衣装
- ドレスは無料の範囲でもかなり種類があり、可愛いドレスがたくさんありました。写真を見て3着希望のドレスをお伝えしておき、当日メイク前に3着を試着して決定しました。新郎のタキシードも同じです。アクセサリーもおしゃれなものが多く迷ってしまいました。ブーケも無料で貸してくださり、種類もたくさんありました。
- ヘアメイク
- ヘアもメイクも料金に含まれていました(新婦のみ)。ヘアは写真を見せて、その通りに仕上げていただきました。メイクも希望をただ聞いてくださり、素敵に仕上げていただけました。どちらも大満足でした。
- 価格の満足度
- 格安でしたが、メイクから撮影から仕上がりまですべて大満足です。オープニングムービーとウェルカムボードがついてこのお値段は文句なしです。
フォトウエディング成功の秘訣
かいかい さんが工夫したこと・こだわったこと
サロンのインスタや口コミサイトを見て、撮りたいイメージを保存しておきました。当日撮影していただくカメラマンに共有できたのでよかったです。小物は用意しませんでしたが、ブーケとベールは無料で貸してくれるのでそれだけで十分でした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。