クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
おすすめすぎる平日割!
撮影日
2026年6月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装で撮影したく、ドレスの選択肢が多く値段も安かったから。平日だとよりお安く撮影していただきました。安いから大丈夫かなと不安に思っておりましたが、メッセージのやりとりから、データの納品まで丁寧かつ、カットも素敵で感謝です!
- 写真の仕上がり
- 少しレトロチックな感じが趣きを感じ、素敵でした!
- スタッフの対応
- メッセージのやり取りは本当に丁寧で、安心感がその時点でありました。オープニングムービーの文字入れ等のご依頼もさせていただきました!
- 衣装
- ドレスの品揃えはたくさんあり、選ぶのが大変でした。また事前に三着選べるので、実際に着てみて選びました。レンタルした小物はドレス、髪飾り、ブーケです。
- ヘアメイク
- 私自身が髪の毛が多く、ヘアセットが難しいのですが、写真に合わせて丁寧に、寄り添っていただきながら、していただきましたので、本当によかったです!提案力抜群でした。
- 価格の満足度
- 金額に対しては十分に満足すぎるくらいです。本当にこのスタジオを使って欲しいと思えました。
フォトウエディング成功の秘訣
モエ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたい写真をスクショして、実際に見せながら撮らせてもらいました。また事前に髪の毛もどういうのがいいのか決めておくと、スムーズかと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。