


地毛結いのお仕度シーン
お仕度シーン・文金高島田の地毛結いです。ヘアピンやスプレーは一切使わずに、モットイと呼ばれる紙とビンズケ油で結い上げます。江戸・明治から続く技法です

お仕度シーン②
新郎様が髪結いシーンを撮影中です。新郎様も紋付き袴似合ってますよ。

スタジオ近くの公園へ
梅の花が咲く季節だったので、少し寄り道。スタジオ近くの公園から今日の撮影が始まります。

文金高島田+角隠しスタイル
文金高島田+角隠しスタイルがかっこよすぎます。朝の光と空気もいいね

新郎様のソロも決まってます
もちろん主役は2人、桃色の梅林を背景に新郎様のソロも決まってますよ

白無垢と襖絵が美しすぎます
本日のロケ地は京都岡崎にある日本邸宅。白無垢と襖絵が美しすぎます

お部屋を貸し切り
縁側でのシーン、このお部屋を貸し切りで使えるので、人目も気にせずにゆっくりロケが出来ますね

襖絵の前での定番シャシン
襖絵の前での定番シャシン。座りポーズもかっこよすぎますね。

日本の花嫁
日本の花嫁の伝統的スタイル、洋髪の花嫁が主流の中、存在感、特別感がありますね。

お二人のバブさんも参加
お二人のバブさんも参加しました。梅の公園→日本邸宅→日本庭園、文金高島田スタイルの前撮りでした。お子様と一緒に結婚写真も撮影出来ます、何でもご相談くださいね
この内容の撮影が叶うプラン
和装1着プラン (納品カット数300カット以上、写真プリント30枚付き)

¥173,800(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
片倉 玄徳
(カタクラゲントク)
今回のお客様は、成人式の写真からのリピーター様。結婚式も撮影させていただき嬉しいです。本当にありがとうございました。