
本当に映画の世界みたいに美しく仕上げてくださいます◎

幕張スタジオといえば
幕張スタジオの顔となるのが、ここお花畑エリア♪ベールと光が相まってとても素敵な仕上がりに♪

ダイナミックに♪
お花畑は天井にもたくさん♪全面がお花畑で魔法のかかった写真が撮影可能です!!

ソロショットも♪
お花畑で撮影したこのショット!!色鮮やかで素敵すぎます♪

ヘアメイクも褒めていただきました!!
ヘアメイクも新婦さんにめちゃくちゃ褒めていただきました!!

カフェエリアで
カフェエリアでは小物を使ったオシャレショットを撮影できます!!

ピンク階段
女性から最も支持が熱いのはのこのスポット!!ピンクの階段エリアです!!

イルミネーション
フォトスタジオですが、屋外のイルミネーションのように撮影が出来るのが強みです!なんと撮影時刻は16時頃!外が明るくてもナイトフォトのような撮影ができるのです!
