梅雨や夏場でも快適!スタジオで美しく非日常的な一枚を♪
こんにちは!ベルセゾンはせがわです。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
これから迎える梅雨時期や暑い夏でも、天候に左右されず快適かつ
スタジオ自慢の撮影空間の中で特別な一枚が撮れる当店イチオシの撮影ブースを
撮影イメージが湧きやすいよう、実際に撮影いただいたお客様のお写真で紹介!!
01.身長を優に超えるダイナミックでやわらかなアーチ状のフラワーアレンジの前で。

02.スタジオ一角にそびえ立つ一面の本棚、シャンデリア、革張りのソファ。
そのすべてが重厚感溢れる世界観を演出します。


03.一際存在感を放ち、空間を一気に華やかに彩ってくれる
一点もののフラワーシャンデリアの下で。


04.障子から差し込む光の色を調光し、しっとりとしたドラマティックな雰囲気にも、
明るく爽やかな雰囲気にも。
ライティング一つで写真のイメージをガラリと変化させられるのもスタジオ撮影ならでは!


05.オフホワイトの優しい風合いの背景にフラワーアレンジと扉を組み合わせた
韓国風のクラシカルな空間。

06.和装では定番の、お二人並んで正座が出来る畳の空間も。


どのシチュエーションも
お二人をより美しく引き立ててくれる上質な装飾・ライティングにこだわっています。
県内スタジオの中でも引けを取らない!
紹介しきれなかったシチュエーションや背景紙等も多数ご用意しており、
スタジオ内にてお好みでさまざまな撮影をお楽しみいただけます。
ぜひご体感下さい。
▼スタジオ見学も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください*














