クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク5
価格の満足度5
3ロケーションまわれて大満足
撮影日
2025年1月の平日(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
8時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 静岡に住んでいるため、出張費をかけずにロケーション撮影をしたいと思い調べていたところ、写真の雰囲気が好みだったので決めました。
- 写真の仕上がり
- 自然と笑顔で撮影ができたので、どれも顔がひきつってないナチュラルな写真に仕上がっていました。色味や雰囲気もとても幻想的で、何倍も素敵に撮っていただけました!お気に入りすぎて結婚式前に沢山写真を流出してしまいそうな衝動を抑えるのに必死なくらいでした(笑)
- スタッフの対応
- 人に撮られ慣れていない夫婦でしたが、ポーズを指示してくれたり、沢山褒めていただけるので自然と笑顔で撮影が進みました。また、事前の打ち合わせで、私たちの意向を最大限に汲み取ってくださり、いろんな撮影場所を提案してくださいました。実際にどんな風に写真が撮れるのかのイメージ画像も一緒に伝えてくださったのでさらにイメージしやすかったです。
- 衣装
- 品揃えよく、価格も比較的安価でした。ただ浜辺で撮影予定の方はかなりドレスや靴が汚れるので、そこも踏まえて比較するといいと思います。
- ヘアメイク
- したい髪型が中々決まらずでしたが、こんな雰囲気が好きと伝えてアドバイスをいただいたところ、いろんな角度から提案をしていただいたので、納得のいく素敵な髪型に決まりました。更に当日は、その写真通りの完璧な髪型になって出来上がってとても大満足です!メイクも肌の悩みに合わせて、使う化粧品も選んでくださり、終始安心して撮影に臨めました。
- 価格の満足度
- 朝から日が落ちるまでの長い時間をかけて3ロケーションも回って色んな雰囲気の写真を撮れるので、高いとはあまり感じませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
いよちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式で写真を使用する場合、撮りたい雰囲気やポーズなどもある程度考えておくと使用する時に、こういうポーズや雰囲気の写真も欲しかったと後悔しないと思うのでおすすめです。思い出のあるものを撮影の小物として使用するのもありだなと思いました。
スタジオからの返信
いよちゃん様
素敵なコメント投稿ありがとうございます。
1月の撮影とのことで、寒い中の撮影でしたが、終始笑いが絶えなかった撮影だったのを覚えています。
撮影の準備段階から、納品まで楽しんでいただけていたら幸いです♪
We's COLORのコンセプトは「記録じゃない、記憶に残すフォトウェディング」です。少しでもお二人の記憶に残る撮影になっていることを願っております。
素敵なご結婚式をお迎えください♪
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。