クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
韓国風スタジオ、ヘアメイク、小物すべて可愛い♡
撮影日
2024年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 撮影をお願いする数ヶ月前からインスタグラムで知っていておしゃれなメイクで撮影できるんだなというブランドのイメージがありました。新しい韓国風のスタジオの写真を見た瞬間に可愛すぎてここで撮っていただきたい!と思い今回お願いしました。実際のスタジオをみても本当に可愛かったです。ナチュラルな韓国風の写真の雰囲気が好きな方には本当におすすめです♡
- 写真の仕上がり
- スタジオの雰囲気が可愛いのももちろん、写真の範囲も柔らかくておしゃれで、カメラマンさんが2人の自然な表情を切り抜いてくださったので、大満足です!
- スタッフの対応
- 事前に衣装や小物について、何度も連絡させていただきましたが丁寧にご対応いただきました。当日もすごく良い雰囲気を作ってくださって、楽しく撮影できました!
- 衣装
- 衣装はシンプルですがおしゃれで可愛かったです!センイルケーキを使って撮影しましたが、それもとても可愛かったです♡他にも本やブーケなどの小物も用意してくださいました。
- ヘアメイク
- 肌の仕上げ方がすごく綺麗で一日崩れなかったのにびっくりしました!生花を使ったヘアアレンジもすごく可愛いです♡
- 価格の満足度
- 新スタジオができたということでモニター価格でしたので、かなりお得に撮影していただきました。1つのスタジオで6つくらい背景があり、様々な雰囲気の写真を撮れるので、普通にお願いしても値段以上の満足度はあると思います。女性のスタッフの方ばかりで、みんなで楽しみながら撮影できたことも良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
mmm さんが工夫したこと・こだわったこと
新郎の衣装は自前で用意したのですが、タイをリボンにしたら韓国風ですごく可愛かったです。韓国風スタジオということで、ブーケも韓国風にバレリーナブーケを持ち込みしましたが雰囲気に合っててよかったです。
スタジオからの返信
mmmさま
先日は楽しい撮影ありがとうございます!
そして素敵な口コミを投稿いただきありがとうございます♪
お二人の雰囲気にぴったりな撮影ができ、とても楽しかったです(^^♪
またメイクレッスン等もございますのでお会いできますことを楽しみにしております♪
末長くお幸せに♡
mlilym スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。