クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
やりたいことを全部叶えてくれる素敵なスタッフさん達!
撮影日
2025年12月の土日祝(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 「体育館で写真を撮りたい!」というところから、ロケーションフォトをしてくださるところで探しました。その中で2人らしく自由に撮っていただけそうなコンセプトだったのでこちらにしました。
- 写真の仕上がり
- 色んなレタッチをいていただいて、想定していたよりも何倍も送ってくださり本当に嬉しかったです!
- スタッフの対応
- 不安なことや聞いておきたいこと、ヘアメイクのオーダーなどをLINEで不定期に送って相談していました。毎回とても丁寧に答えていただき、不安になりがちなのですが安心して撮影に臨めました。当日もやりたかったカットを全部撮ってくださり、また2人らしくなるように色々な提案をしてくださってとても楽しかったです!
- 衣装
- 新郎のタキシードをレンタルしました。オプションで普段着ない柄物のシャツもつけてくださると言うことで、せっかくなら!と着てみるチャレンジの機会にもなりハレの日らしくてとてもよかったです。
- ヘアメイク
- 最初から最後までとっっっても楽しかったです!私自身コスメが好きなので、色々質問もして普段使いできそうなものも教えていただきました笑仕上がりも考えていた通り+より華やかにしていただいて嬉しかったです!
- 価格の満足度
- 2箇所ロケーション撮影、いただいたデータの量、そして何よりもその時間の楽しさを作ってくださったスタッフの方々を思うと安すぎるな!という気持ちです。素敵な思い出を一緒に作ってくださってありがとうございました♡また何かの折に利用できたら嬉しいです!
フォトウエディング成功の秘訣
ちあ さんが工夫したこと・こだわったこと
全体の色味を決めてから色んな準備をするとやりやすかったです。またやりたいポーズなどがあれば事前に伝えておくと自然に誘導してくださいました!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。