クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵な衣装とロケーションで大満足!
撮影日
2024年4月の平日(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人の紹介で試着に伺った時にとても丁寧に対応してくださり挙式の衣装もお世話になる予定です。和装の前撮りには拘りたいと思っていた所、素敵な衣装と色々とプランがあったのでこちらに決めました。
- 写真の仕上がり
- 自分達らしい自然な雰囲気の写真に仕上がりました。ロケーション撮影だったのですが京都らしい素敵な写真を沢山採って頂きました!撮影中もポーズを色々とご提案くださりイメージよりも素敵な写真に仕上がって大満足です!当日は両親も一緒だったのですが、一緒に写して欲しいとお願いしたら丁寧にご対応頂き両親も喜んでいました。
- スタッフの対応
- 友人の紹介でお伺いしました。初めての事なので不安な気持ちで連絡しましたがとても丁寧にご対応いただきました。実際に試着に行くとスタッフの皆さんがらとても楽しそうに働いていらしてすごく楽しく衣装を選べました!わからない事をお聞きした時も素早く丁寧にご対応くださり本当に嬉しかったです!当日も緊張している私達にとても丁寧に接してくださり相談に乗って頂けたので楽しく撮影が出来ました!
- 衣装
- 私達は色打掛と紋付袴で撮影をしました。もともと衣装の卸業をしていらしたとの事で沢山の衣装がありスタッフの皆さんと楽しく選べました。どのお衣装も一律との事でとても素敵な打掛を選ぶ事が出来て本当に満足です!何回か試着にお伺いしたのですが毎回すごく丁寧に対応してくださり嬉しかったです!小物類も色々と無料で付けて頂けたので追加もなく出来ました。
- ヘアメイク
- ざっくりとしイメージで当日に行ったのですが、相談に乗って頂きながら楽しく丁寧に仕上げて頂きました。髪型やメイクについても色々ご提案下さり、出来上がりは自分じゃないみたいで本当に満足です!パートナーにもとてもキレイだねと言ってもらえてすごく嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 当初の予算より安く済ますことが出来て良かったです。着たい衣装も着れて素敵なロケーションで撮れたので大満足です。基本料金から追加も殆どなく出来きました!
フォトウエディング成功の秘訣
アサミ さんが工夫したこと・こだわったこと
先輩カップルに聞いて色々と調べてから行くと良いです。どんな写真にしたいかを事前にイメージを作っていくと当日スムーズだと思います。
スタジオからの返信
アサミ様
最高評価をいただきありがとうございます!
ご満足いただける前撮りが出来てスタッフ一同喜んでおります。
次は挙式です!
全力でお手伝いさせていただきますので、分からないことや
ご不安な事がございましたらお気軽におたずねくださいね。
又、次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいいたします。
エースブライダル スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。