

はじめは全身のお写真から!
屋内庭園スタジオでは室内にありながら外にいるような雰囲気で撮影できます!

後ろから近づいて
後ろからご新婦様に近づいてもらいました!新郎様も嬉しそうです!

縁側撮影!
縁側で新郎様が新婦様をリードしているようなカット!

縁側で寄り添いながら
縁側でお二人におしゃべりしていただきながらの撮影!自然な雰囲気です!

目お瞑って
お二人に目を瞑っていただくとドラマチックな一枚に!

藤の花ではカッコよく!
藤の花ではお二人の雰囲気に合わせてカッコよく撮影したり可愛く撮影したりできます!

向かい合いながら
お二人の向かい合いながらのカットはドラマチックに!

見つめ合いながら
藤の花をバックにお二人に見つめ合っていただきながら撮影しました!

正座カット!
正座のカットは必ず撮影するので正座のカットが欲しい方には安心下です!

最後は笑顔で!
最後のカットはお二人のとびきりの笑顔を撮影しました!

フォトグラファーからのメッセージ
鋤柄 虎之介
(スキガラトラノスケ)
この度はおめでとうございます!お二人の世界観を自然な形で撮影致します!お二人のことをたくさん教えてください!お話しをしながら撮影していきます!かっこいい写真を撮りたい方でも自然な写真を撮影したい方でも、様々なリクエストに全力でお答えします!