【スタジオAQUA】「らしさ」満載のウェディングフォト♩
こんにちは!スタジオAQUA千葉船橋店の渡邉です。
今回は和装と洋装で2着撮影されたお客様のお写真をご紹介します!

まずは屋内庭園で和装の撮影。
白無垢に優しい桜色の掛下で、ふんわり柔らかい着物コーディネート♩

縁側に腰掛けてお話をしているところを。
ん?足元に何か落ちて…

「見て、桜落ちてる^^」
ご新郎様が掬い上げたのは桜でした!
「またなんか拾ったの?」なご新婦様笑

手のひらいっぱいに桜をのせて♪
背景もお衣装も桜色で、手にも桜色!全体の統一感ハナマルです◎

藤の花を見上げて。
ご新郎様自ら指さしてくれました^^
はっきりとお顔が見えなくても、楽しげな様子が伝わってきます。

ここからは洋装にチェンジ。
髪型は和装の時より高い位置のアップスタイルで華やかに!
とても可愛らしいですよね♪ネイルも素敵でした!

無邪気さを抑えてクールな雰囲気で。
見慣れないご新郎様の表情にご親族様がニヤニヤ、つられてご新郎様も笑ってしまう…なんてこともありました!笑

何かの拍子に生まれたこのポーズ笑
いつものお二人の関係性が伝わってくるような、お二人らしい一枚で大好きです!

たまたまご新郎様の舌ペロが撮れました!笑
ご新郎様の無邪気さと、それにツッコむご新婦様。
お二人のやりとりがずっと楽しかったです!

最後はご指名いただいたヘアメイクスタッフと一緒に!
お客様から「徳村さんとも撮りたいです!!」と言っていただき、喜んで一緒に撮影させていただきました^^
ご来店からご退店まで、スタッフと共に過ごした時間も良き思い出の一部となっていますように♪
当店に撮影をお任せいただき、ありがとうございました!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :渡邉 香桃
Hairmake:徳村 一恵
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

















