和洋満喫プラン!
はじめは和装からのスタートです!浅間大社で撮影しました!

綺麗な池の端にお二人に立っていただき神秘的な写真に仕上がりました!

傘を使って自然の雰囲気を存分に活かしたカットも撮れちゃいます!

新郎さんに後ろからバックハグをしていただいたところをパシャリ!

浅間大社のメインとなる橋の上で壮大な一枚を撮影しました!

洋装撮影では乗馬プランの撮影でした!入り口で記念撮影!

アイテムの馬のぬいぐるみと撮影しました!とっても可愛いくてもふもふでした!

いざ出発!お二人ともとても上手く乗りこなしていました!紅葉も相まって素敵な一枚に!

この日は富士山がずっと見えなかったのですが後半になって綺麗に見えるようになりました!

最後に富士山と一緒に見える場所で撮影しました!お天気にも恵まれてとてもいい一日でした!

【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

















