【スタジオAQUA】屋内庭園で快適撮影♪
こんにちは!スタジオアクア千葉船橋店の遠藤です。
今回は屋内庭園で撮影されたお客様をご紹介していきます^^
外が暑くてもスタジオなら空調も完備されているので、快適に撮影ができますよ!

最初は緑を背景にして撮影していきました!
木漏れ日が綺麗に差し込むのでまるで外にいるような空間を演出できます。

お次は新婦さんのソロショットです!
メイクのニュアンスや髪飾りもしっかり映し出しつつ、和装の美しさも綺麗に残していきます。

赤の番傘を使ってより華やかになりました!
伏し目もとても美しいですね❤︎

お次は新郎さんのソロショットです。
緑いっぱいに囲まれている姿はとても凛々しく、カッコ良いです!

縁側で休憩しているシーンです!
障子と緑の葉も和装との相性グッドです!

場面は変わり、今度は藤棚の前に立っていただきました。
藤の色がよりお二人を華やかに彩ってくれます♪

至近距離のショットも素敵に残したいですよね。
藤に囲まれた二人だけの世界をこっそり覗かせてもらいました❤︎

今度は別の縁側に座って藤鑑賞会!
見つめあっている二人の横顔も藤と同じくらい素敵です^^

お二人が夫婦である証の結婚指輪と、
小物でお持ち込みいただいた木の指輪ケースも一緒に。
ふたりの宝物だからこそ写真に残すことは大切ですね。

ここは、敢えてふたりを映さずに。
指輪を受け取ったあの日、どんな感情だったかいつか思い出せるように。
これからのふたりの幸せな思い出をたくさん残していってくださいね^^
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :遠藤 美智
Hairmake : 山下 育未
【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。