沢山の薔薇に囲まれて
スタジオAQUA千葉船橋店です!
今回は、京成バラ園ロケーションでご撮影されたお客様のお写真をご紹介させていただきます!

多種多様なバラに囲まれながら撮影させていただきました!
この季節ならではのお写真となっております。

ご新婦様ショット
ご新婦様の振り向き様ショット!可愛らしいですね。

不思議な国の、、?
綺麗な青空の下撮影しました。
どこか不思議の国へ来たようですね。

黄色と赤色の薔薇に囲まれて
ブーケを使い、さらにお花いっぱいになりました。

かっこいい壁ドン
どこかロマンティックなお写真ですね。とても綺麗に撮れました。

プロポーズを再現!お花の中でのプロポーズはいい雰囲気ですね。

小物と一緒にご撮影!
お二人の可愛い姿をパシャリ!可愛いぬいぐるみをお持ち込みいただきました。

ステンドガラスでかっこいい姿を
かっこいい姿も撮りました。ステンドグラス調なのがオシャレですね。

ベールを使って!
最後は、ベールを使ったショット。こちらもカッコ良いですね。
この度は、ご結婚おめでとうございます!そして、撮影のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :関野 智弥(せっきー)
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。