【スタジオAQUA】稲毛海浜公園ロケーション撮影!

新郎さんが優しくベールで彼女を包み込んでのショット!優しい光でよりあたたかく仕上がりました◎

光と影のバランスをとってしなやかに表現してみました!

シャボン玉にフォーカスを当ててお二人の楽しい雰囲気を神秘的に映し出しました!!

サングラスを使って、お二人揃った角度で撮影してみました!

海を背にして少しづつ歩みを進めながらの撮影◎エモめな雰囲気も楽しめます!!

二人が歩く海に水光がキラキラと輝いていて、見入ってしまいました!!

広い海と砂浜にお二人手を結び、まるで二人だけの世界みたいでした!

お二人らしいユニーク写真などもシチュエーションに合わせて撮影可能です!!

接近戦はお顔が見えると恥ずかしい、、、でも撮りたい!そんな方にぴったりなポーズだと思います!!
撮影スタッフのご指名も可能です!是非ご検討くださいませ!
カメラマン:幡鉾真央ヘアメイク: 藤井彩花
撮影をご検討されてる皆様、ぜひご相談をお待ちしております!
ご相談予約はこちら
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉
ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉
ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております^^