クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
おすすめロケーションフォト
撮影日
2024年4月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 思い入れのある桜の木の下で撮影したいという要望を聞いていただき、ブライダルフェアで見学した結婚式場のチャペルでも撮影できるとのことで、こちらに決めました。撮影当日は、和装でロケーションフォト、洋装で式場で撮影しました。
- 写真の仕上がり
- 景色も綺麗でポストカードのような写真に仕上げていただきとても満足しています。
- スタッフの対応
- 衣装決めから親身になってくれ、決めやすかったです。撮影当日まで本当にワクワクしながら、当日を迎えました。天気と桜の咲き具合を心配しておりましたが、絶好の撮影日和で撮影できました。チャペルでも、ベールダウンや指輪交換の写真などまるで結婚式を挙げたような写真を取っていただき、親孝行にもなりました!安心して任せられるスタッフの皆様たちです。ありがとうございました。
- 衣装
- 和装も、洋装、袴、タキシードもたくさんの種類があり決めるのが楽しかったです。
- ヘアメイク
- イメージ通りの髪型にしていただき、メイクも特にこだわりなかったのですが、お任せして満足の仕上がりでした。
- 価格の満足度
- 価格的な理由で、結婚式を挙げるのをやめて、フォトウエディングにした私たちにとっては、満足の行く価格でした。実際にチャペルでの撮影もしていただき、結婚式を挙げたような写真が残せて本当に良い思い出になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
天ちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
自分たちがどんな写真を撮りたいのか決めることが大事です。私たちは、自分たちの記念と親孝行をメインで撮影しました。
スタジオからの返信
天ちゃん 様
この度はおめでとうございます。
沢山の可憐な花々に囲まれ、春色染まるこの季節。お二人、そしてご家族の皆様のかけがえのないひと時をお手伝いさせていただくことができ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、多くのご感想やお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております!有難うございます。
お二人がご来店当初からこだわっていらっしゃった、❝家族の記念桜との撮影❞今日この日を待っていたかのように、大きく枝を広げ 見事に一面淡いピンク色一色 まさに桜花爛漫!! 豪華にお二人を迎えてくれましたね!! また、式場での洋装フォトでは大切なご家族との幸せな時間。目を潤ませながらかけてくださった「おめでとう」の言葉。親御様も今日のお二人の姿を心から楽しみにしていたことでしょう。本当に最高の親孝行☆
皆様の願いが叶い、笑いあり涙あり感動に包まれた素晴らしい一日は心に残る宝物になったことと思います。
いつもニコニコ笑顔を絶やさず、私達スタッフにも飾らず気さくに接してくださった素敵なお二人との時間は私達も素敵な思い出です。
お二人にはいつも隣で、近くで、そして見えない空からも見守り応援してくれている人がいます!沢山のパワーをもらってこれからも幸せな日々を積み重ねていってください☆
末永くお幸せに❤〜〜
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。