フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真ミヤガワ Photo Studio WeddinGraphy

写真ミヤガワ Photo Studio WeddinGraphy

シャシンミヤガワフォトスタジオウエディングラフィ

4.8

0078-6009-6681通話無料

桜と撮影♡ポージング集

公開日:2024年3月18日(月)

3月になりましたが、まだまだ雪が降り寒い日が多いですね、、。
長野市は4月3日に桜の開花予想となっております♪
暖かくなる日が待ち遠しいです。

さて、写真を撮る際にはお客様にポーズをつけさせていただきます。
どこを見たら良いか分からない、ポーズってどうしたらいいの?と、不安に思われている方も多くいらっしゃると思います。
風景や使用する小物に合わせてカメラマンが提案させていただきますのでご安心ください!
今回は桜のシーズンのポージングをご紹介いたします。
是非参考にしてみてください。



桜と撮影♡ポージング集

二人でおでこをくっつけて。

新郎様が新婦様のおでこに近づけてあげるのがポイントです。
女性は顎を少しだけ引くようにします。
猫背にならないよう、背筋は常に伸ばす意識で!

桜と撮影♡ポージング集

新郎様の胸に手を添えて。

カメラから目線を外したショット。雰囲気が出て素敵です。
目線も指示をさせていただきます。


桜と撮影♡ポージング集

扇子でお顔を隠して。

結婚式のプロフィールムービーで使用したいというお声が多いカットです!
SNSのアイコンに使用しても可愛いですね♡

桜と撮影♡ポージング集

お持ち込みのお小物と。
手作りされたガーランドや思い出の品、おそろいの品などをお持ちいただければ、一緒に撮影をさせていただきます。
おふたりらしいお写真を残しましょう♪




当店のInstagramでも、実際のお客様のお写真をご覧いただけます!
ぜひ参考にしていただき、イメージトレーニングをして本番に臨んでみてはいかがでしょうか。
後悔のないよう、思いっきり楽しんでくださいね☆彡

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ