クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
とっても楽しい空間でした
撮影日
2024年9月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオで撮影された写真が好みで、私も同じ背景で撮りたくなりました。平日の退勤後にも、オンラインにて相談ができる柔軟さも決め手でした。
- 写真の仕上がり
- ただ満足です。不思議なほどに綺麗に仕上がっています。
- スタッフの対応
- 当日までのやりとりもメールや電話ででき、すぐに解決でき安心できました。当日にもスムーズで、家族も喜べるようご配慮いただき、一人一人がそれぞれに満足し良い思い出ができたと言ってくれています。家族を連れて撮影したので、ひとつの建物の中で移動がおさまるのはとても家族が疲れないようにする点からもよかったです。スタジオのみの撮影でしたが、チャペルスタジオでは本番さながらのよくある一瞬を納めていただき、写真だけ見るとまるで式挙げたような流れで良かったです。洋装スタジオも一室に様々な背景があり、それぞれで楽しすぎました。結婚式ではここまではできないなと思いました。
- 衣装
- 合うデザインを提案してくださり、自信を待って着用できました。衣装を選ぶ時のポイントもいろいろ聞けてよかったです。
- ヘアメイク
- 今までで1番綺麗な自分に仕上がったのではと思えるくらいに、自分ではできないメイクをしてくださいました。
- 価格の満足度
- もちろん痛い出費です、一生に一度だからこそ払える金額でした。それでも、私たち2人や家族にとって、かけがえのない思い出になったので、お金には変えられないと思います。心が豊かになりました。
フォトウエディング成功の秘訣
かおり さんが工夫したこと・こだわったこと
野球が好きだったので、ユニホームや観戦タオルを持ち込みました。はっちゃけた仲良い雰囲気を出すのに最高な道具だったと思います。カメラマンさんの技術も相まって1番お気に入りの写真がとれました。
スタジオからの返信
こんにちは!
この度はご結婚誠におめでとうございます!
数あるフォトスタジオの中からスタジオTVB広島店をお選びいただき、心から感謝します。
また素敵なご感想をいただきありがとうございます。
今回は当店自慢のチャペルスタジオとハウススタジオでの撮影とのことで、前半はチャペルの厳かな雰囲気、後半はハウススタジオで賑やかに楽しく撮影させていただきました!
お持ち込みの小物たちも、おふたりの笑顔を引き立てるのに最高でしたね♪
ご家族様も撮影を楽しんでいる様子で、私たちにとっても楽しい1日になりました。
アルバムの仕上がりを引き続き楽しみにお待ちくださいませ。
またの機会にも、ぜひスタジオTVB広島店をご利用ください。
マタニティフォトや家族フォトなど、お客様の次なる大切な記念日を一緒に祝えることを楽しみにしています!
フォトグラファー 斉藤
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。