クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパが良く、高品質なお写真を撮っていただけます!
撮影日
2025年10月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装前撮りの実績が多く、フォトウェディングの写真がとても綺麗だったため、今回は華雅苑立川店に決めました。
- 写真の仕上がり
- 柔らかい雰囲気と色味がとても好みで、白無垢の清潔感、色打掛の華やかさがしっかり表現されていました。
- スタッフの対応
- 撮影中は常に気遣ってくださり、ポーズのアドバイスも丁寧。スタッフさん同士の連携もスムーズで安心感がありました。
- 衣装
- 人気の柄も揃っていて、選ぶのが楽しかったです。着付けも苦しくなく、撮影に集中できました。
- ヘアメイク
- 和装に合う上品なメイクで、写真映えする仕上がりになりました。髪飾りの合わせ方も素敵でした。
- 価格の満足度
- このクオリティでこの価格は大満足です。料金もわかりやすく安心でした。
フォトウエディング成功の秘訣
なお さんが工夫したこと・こだわったこと
体力を使うので、しっかりご飯を食べていくと安心。撮りたいイメージは事前にスタッフさんに共有するとスムーズです。
スタジオからの返信
なお様
この度は華雅苑立川店にて御撮影くださり誠にありがとうございます。
また、高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
衣裳やスタッフの対応等について、ご満足いただけたようで安堵いたしました。
和装の豊富さや価格設定は華雅苑の魅力ですのでお褒めいただき光栄でございます。
衣裳につきましてさらに、充実していけるよう取り組んで参ります。
寒くなってまいりましたので、お体ご自愛くださいませ。
おふたりのご多幸を心よりお祈りいたします♡
華雅苑立川店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。