クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
一生の思い出になりました!
撮影日
2025年6月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 知人に教えてもらい、値段も安く家からも高かったため。ホームページの写真も素敵で、すぐに予約をしました。
- 写真の仕上がり
- どれも素敵なお写真で、結婚式でどれを使うか迷うほどです。
- スタッフの対応
- 暑い日のロケーションだったため、体調を気にしてくださり、冷たい飲み物やハンディーファン、保冷剤などを用意してくださいました。
- 衣装
- どれも可愛かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクがとても上手で、ここで撮影して良かったと心から思いました!
- 価格の満足度
- とっても素敵な仕上がり&楽しい思い出になりました。お値段も他の所よりも安かったため、全体的に大満足です。友人にも自信を持ってオススメしたいです。
フォトウエディング成功の秘訣
しいしい さんが工夫したこと・こだわったこと
あまりこだわりが無く、持ち込みも幼少期の写真しか持っていかなかったのですが、丁寧にサポートしていただき、素敵な写真になりました。
スタジオからの返信
しいしい様
この度は、華雅苑立川店でご撮影くださりありがとうございました*
また、★5の高評価いただき大変光栄です!
総合的に、ご満足いただけたようで大変うれしく思います(*^-^*)
弊社のプランは必要なものがすべて含まれており、
ポーズや小物なども貸出し無料!なのでお気軽に和装や洋装撮影をお楽しみいただけます♪
ご希望も伺いながら進めさせていただきましたが、
仕上がりにご満足いただけたようで何よりでございます♡
改めまして、華雅苑立川店をご利用くださりありがとうございました!
おふたりの末永いご多幸をお祈り申し上げます♡
華雅苑立川店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。