クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
城ヶ島でウェディング撮影 大満足でした!!
撮影日
2025年2月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- インスタで見て素敵だと思い、連絡させて頂いたところ、ご担当の方が気さくで安心でき、またドレスプレゼントサービスなどもあったため。
- 写真の仕上がり
- 自然な笑顔を引き出してもらっていて写真から楽しかった雰囲気がよく伝わる写真となっていました。事前に伝えていた要望通りの仕上がりになっていたと思います。
- スタッフの対応
- 当日の支度から撮影終了まで終始楽しい時間を過ごすことができました!ヘアメイクさんとカメラマンさんが明るく優しい方たちで緊張せずに自然な笑顔で撮影に臨むことができ、またヘアメイクはイメージ通りの仕上がりで、新郎新婦ともにカッコよく、可愛くしてもらうことができて、とても嬉しかったです。撮影当日までのやりとりでは、連絡の返信が少し遅く不安に感じる部分もありましたので、そこは少し残念でしたが、返信の内容については丁寧にサポート頂けたと感じております。
- 衣装
- 新婦衣装は好みのものが無く自分で用意をしました。新郎レンタル衣装に関しては、素敵な衣装で満足です。
- ヘアメイク
- 仕上がりは想像以上に大満足でした。メイク中の時間も気さくに話しかけていただき、全てにおいて完璧だったと思います。
- 価格の満足度
- 他社見積や知り合いに聞いた金額と比較しても同等程度の価格帯でした。
フォトウエディング成功の秘訣
みき さんが工夫したこと・こだわったこと
披露宴で使いたい写真の雰囲気を事前に伝えておくこと、自分の綺麗に映る角度などを共有しておくことは大切だと感じました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。