クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
楽しく撮影できた。
撮影日
2023年8月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
その他
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 城ヶ島公園での撮影経験が豊富。ドローンでの撮影なども珍しいと思った。オープニングムービーの雰囲気が好みで決めました。
- 写真の仕上がり
- 自然な感じに撮影していただきました。テーマも選んだ通りシックな感じでした。写真の数も多かったです。
- スタッフの対応
- 色々お話ししながら楽しく撮影できました。
- 衣装
- 衣装は自身で揃えました。ベールを使った撮影は神秘的でした。
- ヘアメイク
- ロケーションフォトだったので風が強く大変でしたが新婦の方はこまめに手直ししていただきました。
- 価格の満足度
- セットプランのコストパフォーマンスが良かったです。ドローンでの撮影もあり、オープニングムービーに使用できるような素敵な動画が出来ました。
フォトウエディング成功の秘訣
ぴー さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクの場所が一軒家で、たどり着くのに苦労しちゃいましたので最初に確認しとくと良いです!飲み物があるか不明なので持って行ったほうがいいです。場所によりますが夏は虫除けスプレーも必須です。
スタジオからの返信
ぴーさん♪
この度は、おふたりの貴重な機会にTHE STORY WEDDINGを選んで頂きありがとうございました♡
お話しながら当日撮影させていただいて、私たちもとても楽しかったです!
お好みのお写真や映像となっていたら嬉しいです☺
また機会がございましたら、ぜひTHE STORY WEDDINGをよろしくお願いいたします★
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。