
THE STORY WEDDINGでは、お写真のカラースタイルをお選びいただけます!

前撮りを検討中の方々は必見です!

前撮りでぜひ撮っていただきたいのがブーケショットです!

前撮りを控えているみなさん!着々と準備は進んでいますでしょうか✨

ロケーション前撮りの撮影地として注目を集めている城ヶ島!その魅力に迫ります!

前撮りや結婚式当日の撮影でぜひ取り入れてほしいのが、新郎新婦の手元にフォーカスした【手元ショット】です!

前撮りでは、結婚式当日とは違い、二人のポーズや表情を作りこんでじっくり時間をかけて撮影することができます!

最近、和装での前撮りを希望される方が増えています!

この度、ドレスのカタログが新しくなりました☺︎今回は新作ドレスの中からいくつかのデザインをご紹介します!

撮影当日の風景にふたりと素敵なリングが溶け込み、この日ならではの思い出の写真が撮影できます!

今回は新作ブーケ3種類についてご紹介します!

いろいろな撮影場所に出張しております★

3月からは吹く風も暖かくなり、花の便りが聞かれる頃になります。春に前撮りを希望されている方のために、今回は春におすすめの前撮りスポットをご紹介します♡

それは「感情」にあると思います。

今回は私たちの特徴についてお話致します☺
