THE STORY WEDDING流 撮影指示書
いつもTHE STORY WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフがお届けする今回のテーマは「THE STORY WEDDINGでの撮影指示書について」です。
実は、私たちTHE STORY WEDDINGでは、細かい撮影指示書をいただくことはほとんどありません。
-その代わりに、こんな形で「撮りたい」を共有していただいています⇩
◎Instagramで雰囲気チェック
「この感じが好き!」と思った写真があったら、そのままスクショやリンクをチャットで送っていただいてOK。また、担当クリエイターやスタイリストを事前にお伝えしますので、SNSを見ていただくとどんな写真を撮る人なのか事前に分かります◎

◎ざっくりイメージを伝える
「東京駅周辺では映画のようにシックな雰囲気で撮りたい」
「海辺でアイテムを使ってポップに撮りたい」
こんな感じで“方向性”を共有していただければ十分です◎

◎撮りたいロケーションを教えてもらう
「夕暮れのビーチで」「建物前の階段で」など、撮りたい背景やスポットを先に伝えていただければ撮影プランに組み込みやすくなります!
プロのクリエイターはロケーション撮影に慣れているので、おふたりの雰囲気を見ながら柔軟にベストな提案をしてくれます。
がちがちに決めすぎず、少し余白を残すのがポイントです◎
また、撮影日前にはクリエイターとスタイリストを含めたグループLINEを作成。撮影当日まで、いつでも気軽に相談や共有ができる環境を整えています!

指示書を超えた、お二人だけの物語を
もちろん「このドラマのオープニングみたいに撮りたい!」とか「プロポーズシーンを再現したい!」など、どうしても叶えたい具体的なリクエストがあれば、ぜひ遠慮なくご相談ください!
そういう希望には全力でお応えします。
ただし、それ以外の部分は“おまかせ”で大丈夫。
なぜなら撮影当日は、想像していなかった素敵な瞬間がたくさん訪れるからです。
ふと目が合った瞬間の笑顔、風にドレスが揺れる、夕暮れの光に包まれて…。
そうした自然な時間こそ、あとから振り返った時に一番心に残るものだったりします。
「全部お任せ」ではなく、おふたりらしさや“こんな映像を残したい”という想いに合わせて、一緒に作品を作り上げていくのがTHE STORY WEDDINGのスタイル。だからこそ、無理に細かい指示書を作らなくても大丈夫なんです◎
想いがこもった映画のような物語。
㊗️累計800組 満足度96.7%㊗️
土日料金無料/ドローン撮影無料/24時間受付対応
お問い合わせはこちらhttps://www.photorait.net/studio/202812/contact?type=contact