フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

THE STORY WEDDING

THE STORY WEDDING

ザ・ストーリーウエディング

4.7

0078-6009-6546通話無料

写真と映像の違い

公開日:2023年8月31日(木)

それは「感情」にあると思います。


卒業式を思い返してみてください。沢山の記憶が残っていると思います。

仲間との別れや教室での先生の最後の言葉。全てにおいて忘れることの出来ない思い出です。

ただそれを記憶や写真で思い返した時、涙することは出来るでしょうか?

写真と映像の違い

相当な鮮明な記憶と空気感がないと難しいかもしれません。

それはなぜか。

記憶の中から「感情」が抜けてしまっているからではないでしょうか。

卒業式や感動した映画、パートナーとの思い出、

それら全てを思い返しても感情だけは戻ってきません。

その時の匂い、想い、思考、

決してこれは記憶だけでは戻ってこない思い出なのです。

写真と映像の違い

では5年前、10年前の動画を見返してみてください。

写真とは違い、自分自身が見ていた情景や想いが蘇ってくるかもしれません。

ウェディングムービーは結婚式のためだけではないと私たちは思ってます。

10年後、20年後、そして一生忘れられないような新たな思い出を創造します。

サンプル@東京駅

⬇お気軽にご質問ください⬇
https://www.photorait.net/studio/202812/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ