クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
小物5つまで持ち込み可!理想の前撮りができて大満足◎
撮影日
2025年5月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 海外挙式を契約した後に、「リゾ婚ご成約カップル様限定スタジオ基本プラン無料プレゼント」というフォトスタジオのキャンペーンを担当者から紹介されたため。
- 写真の仕上がり
- 和装をより際立たせる感じで撮ることができ、理想通りの写真になりました。また、レタッチ加工をしてもらえたので、2人の肌質がとても良い感じになりました。このような写真を撮ってほしいというポーズがあれば、事前に参考写真を見せたりした方が良いかもしれないです。
- スタッフの対応
- 頻繁なやり取りはあまりなかったものの、メールを送ったらすぐに返信が返ってきたので、その点では非常に安心しました。
- 衣装
- 様々な色打掛の中で一目惚れした1着に決めました。追加料金がかかりましたが、自分好みの華やかな赤色で刺繍が全体的にしっかりされているものでした。白無垢や髪飾り、ブーケはプラン内のものにしました。
- ヘアメイク
- 撮影当日のスタッフさんに、この髪型にしたいとお願いしたところ、理想通りの髪型にしてくださり、メイクもしっかりしてくれました。また、たくさん会話をしてくれて緊張している私をリラックスさせてくれましたので非常に満足でした。
- 価格の満足度
- リゾ婚のキャンペーンをやっていたためなのか、全て込みで10万円以内に収まり、予算よりもかなりお安く撮ることができました。
フォトウエディング成功の秘訣
なっちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
小物5点まで持ち込み可能と聞き、自分の大好きなドラえもんの人形や、アルファベットオブジェ、指輪などを持ち込みました。事前にこのような写真を撮りたいと参考写真を担当者に送っておくと、当日スムーズに進むと思いますよ。
スタジオからの返信
なっちゃん様
この度はワタベウェディング名古屋観光ホテルフォトスタジオをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、大変素敵な口コミ投稿もしてくださりありがとうございます!
和装撮影をお楽しみいただけたようで、嬉しく存じます。
お二人様とも衣裳姿がとても輝いていらっしゃいましたね!
お二人の大切な1日をお手伝いさせていただけましたこと、
スタッフ一同光栄に思います。
素敵なご結婚式をお迎えくださいませ♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。