フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

NOBLE JAPAN FUKUOKA【ノーブルジャパン福岡】

NOBLE JAPAN FUKUOKA【ノーブルジャパン福岡】

ノーブルジャパンフクオカ

4.8

0078-6009-6542通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/12/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

洗練された韓国フォトが撮れます!

  • ユーザ写真
  • Harunaさん
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2022年11月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
Instagramで韓国フォトを撮影できる場所を探していた際に、NOBLE JAPAN FUKUOKAさんのことを知り、11/12オープンと新しくてとっても素敵なスタジオだと思いました。メールで資料請求させていただきましたが対応や返信が迅速で丁寧なのも好感が持てました!オープニングキャンペーンをされており、参加することにしました。
写真の仕上がり

5

丁寧にレタッチされていました。ドレスが私の体型には少し大きく背中にクリップが着いていたのですが、綺麗に消していただけてました!!誰も着いていたなんて想像出来ないと思います笑いろんな角度や構図で撮ってくださり、写真を選ぶのがとても難しかったです。特にドレスの裾をふわっとさせるためにスタッフさんが身体を張って最高の一枚を撮っていただけたのが印象的でした。とても親身になってくださる方々に囲まれながらの撮影は楽しくあっという間に終わりました。
スタッフの対応

5

スタッフさんは皆さん素敵で優しくテキパキされていました。担当してくださった方は、ちょっと早めに着いてしまって駐車場で待っていた私達に気づき迎えにきてくださいました!スタジオ内のおすすめポイントも教えてくださりながらセットの見学が出来ました。20箇所くらいあるようで、どこも素敵でした、、、。事前に新婦・新郎の体型などヒアリングしてくださっていたので、サイズに合った衣装を用意してくださっていました!私のわがままで衣装を変えていただきましたが快く変更して下さいました。
衣装

5

日本国内のメーカーだけでなく、韓国ドレスもあるそうです。衣装のバリエーションも多いので、きっと気にいる1着が見つかると思いました!種類としてはマーメイドなどのスレンダー系〜ボリュームのあるAラインのドレスまであって、カラードレスなども豊富にありました!デザインも写真映えするものが沢山あって可愛かったです。最初にサイズに合わせて用意してくださっていたドレスも素敵でしたが、キラキラした他のドレスを着用させてもらいました!
ヘアメイク

5

やっていただきたい髪型とか、決めずに行ってしまって、「韓国っぽい」をテーマにざっくりとお伝えして、最初はハーフアップでお願いしました。ですが、ハーフアップだとぼやーっとしてしまい、急遽アップスタイルに変更をお願いしたのですが、嫌な顔せず素敵な髪型にしてくださいました!!可愛い小花たちの髪飾りもしてくださいました。メイクも立体感のある顔にしていただけて満足でした。眉毛に関しても韓国の方は太いですがどうされますか?と聞いてくださり、極太はちょっと嫌だなと思って相談し、自分に似合いそうな太さにしてくださいました。
価格の満足度

5

20箇所もあるセットの中から、気に入ったところで撮影できる点はいいと思いました!しかも衣装や小道具も豊富な印象を受けました。

フォトウエディング成功の秘訣

Haruna さんが工夫したこと・こだわったこと

InstagramやPinterestなとであらかじめ撮って欲しいイメージや髪型、メイクなどをスクショして、撮影指示書のようなものにまとまたおく良いと思いました。こうなりたいイメージを言語化する事はとっても難しいので、指示書があることでスタッフの方々と認識を擦り合わせする事ができると思いました。またスタジオなので、お天気や気温に左右されないのはとても強いなと思いました!ドレスでロケーションも素敵ですが、移動疲れやメイク・髪型の乱れなども気にせず撮影できるのはスタジオの特権ですね!どんなシチュエーションで撮りたいかなイメージも明確にしておくといいと思いました。

スタジオからの返信

Haruna様

この度は誠におめでとうございます。
また、数あるスタジオの中からノーブルジャパン福岡をお選びいただき、ありがとうございます。

事前の資料請求もいただいたとのこと、嬉しいです。
スタッフの対応もお褒めいただき、ありがとうございます。

サイズの合うお衣装をご準備できず、申し訳ありませんでした。
ノーブルジャパン福岡はHaruna様のお言葉の通り、クオリティの高い写真補正(レタッチ)を施せるスタジオでございますので、写真の仕上がりに影響がなく安心いたしました。

衣裳やヘアメイクもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
オープンしたばかりのスタジオではございますが、スタッフ一同いただいたお言葉のひとつひとつが自信につながりました。

当日撮影したお写真が、この先のおふたりの未来の大切な思い出のひとつになることをスタッフ一同心より願っております。

この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ノーブルジャパン福岡 マネージャー
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

NOBLE JAPAN FUKUOKA【ノーブルジャパン福岡】へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6542(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ