クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
見学日に即決でした!
撮影日
2024年10月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
6.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 挙式・披露宴はせず、フォトウェディングのみ行うと決めており、情報収集をしている中でLUXE松山を知りました。1つのスタジオで様々なシーンの撮影ができること、SNSで見たハイクオリティな写真たち、どの衣装を選んでも追加料金なし…等々魅力がたくさんで、見学終了後夫婦共に「LUXE松山でお願いしたい!」と即決しました。
- 写真の仕上がり
- 色々な角度から撮影していただき、どれも素敵な写真でした!たくさん祖撮影していただけるので、アルバム用写真の選定に迷います!笑レタッチでは気になる部位の修正などをお願いし、自然な感じに仕上げていただき満足しています。
- スタッフの対応
- 希望の撮影パターン+aのご提案もあり、たくさんのパターンで撮影できました。「挙式をしない分、両親にも見に来てほしい」というこちらの希望も汲んでいただき、家族も参加して結婚式をしている風景の写真も提案していただき、大満足の撮影でした。また撮影時は緊張や恥ずかしさもあり、なかなか笑顔がうまく作れないこともありましたが、カメラマンさんやスタッフさんが楽しく盛り上げてくれて、最初から最後までとても楽しく過ごせました。良い写真を撮るためにスタッフ皆さんが全力を尽くしてくれていて嬉しかったです。
- 衣装
- たくさん種類があって迷いました。ホームページに衣装が掲載されているので、ある程度着たいドレスを絞ってから衣装合わせに行きました。どのドレスを着ても追加料金がかからないので一番気に入ったドレスを選びました。ヘアアクセやイヤリングなどのアクセサリー、ブーケも借りることができ、準備物が少なくて良かったです。
- ヘアメイク
- 事前に伝えた希望のメイクやヘアスタイルにしていただきました。撮影中も何度も直してくれたりなど、細やかな配慮がとても良かったです。
- 価格の満足度
- いろいろなシチュエーションでたくさん撮影して、仕上がりのクオリティの高さも含めてこの価格で行えたのは大満足でした。ドレスやアクセサリー等の追加料金が無かったのも安心でした。
フォトウエディング成功の秘訣
TT さんが工夫したこと・こだわったこと
小物に関しては打ち合わせの際に、どのようなものがお借りできるか、自分たちで準備するのかを確認しておいたので、購入など早めにすることができ、ゆとりをもって準備ができました。
スタジオからの返信
TT様
この度は数あるスタジオより
BRIDAL PHOTO STUDIO LUXE松山-リュクス松山-をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お二人の記念の撮影に携われたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
LUXE松山では、明朗会計でほとんどのお客様がプラン金額から価格が上がらず、当日を迎えております。ドレスも種類によって金額の変動がないため、TT様が気に入ったドレスを着ていただけて、大変嬉しく思います。
また挙式をしないとお伺いしておりましたので、当日、急遽ではありましたがご家族様にもご協力いただき、挙式の流れのようなお写真をお撮りいたしました。
TT様もご家族様にも喜んでいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に寄り添った対応が出来るようにお打ち合わせでお二人のご要望を理解し、それを実現するため努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。