フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STYLE+岐阜・長良川|Photorait

STYLE+岐阜・長良川

STYLE+岐阜・長良川

スタイルプラスギフナガラガワ

4.7

058-252-3126

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/1/15
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

賑やかで楽しいウェディングフォト

  • ユーザ写真
  • みーちゃんさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2026年1月の平日(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
結婚式をしないので、きちんとした衣装で記念を残したかったから。一番最初に見学に行ってお話を聞いて、私も夫も「ここがいい」と思ったので他のところを見学せずにここに決めました。
写真の仕上がり

5

ポーズや目線の指定をしてもらえたので、自分達でも見たことない姿が見られて新鮮でした。チャペルの光の入り具合がとても綺麗でした。
スタッフの対応

5

最初の挨拶からスタッフみなさん明るく楽しい撮影でした。
衣装

5

ドレスの下に着るガードルなどをレンタルできたのがよかったです。
ヘアメイク

5

メイクやヘアスタイルなど好みを聞きながらしてもらえたので良かったです。
価格の満足度

5

ボディーメイクはオプションで付けられたけど、価格が高かったので諦めました。撮影や衣装はとても素敵で満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

みーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

ガードルなどのドレスの下に着るものは、事前に準備しておいた方がいいと思います。どんな写真が撮りたいか二人の思い出などもメイク中に聞いてもらえるので考えておくといいかもしれないです。

スタジオからの返信

みーちゃん様

この度は数あるスタジオの中から当スタジオをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、初めてのご見学時から「ここがいい」と感じていただけたとのこと、大変光栄に思っております。

撮影ではポーズや目線のご提案により、おふたりの新たな一面を引き出すことができ、チャペルの光も含め仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
スタッフの雰囲気やヘアメイク、衣装レンタルについてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。

価格面につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
今後もよりご満足いただけるプランやご提案ができるよう、参考にさせていただきます。

大切な記念のお写真をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
おふたりの末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

長良川清流ホテルウエディング一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STYLE+岐阜・長良川へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

058-252-3126

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ