クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
装飾がとても可愛い!
撮影日
2025年6月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和洋装がしたくて、セットプランがある中で、ホテルの雰囲気や装飾がとても可愛かったからここにしました。
- 写真の仕上がり
- 装飾や雰囲気がよかった。
- スタッフの対応
- 電話やメールで、柔軟に対応していただきました。
- 衣装
- 衣装の種類としては少なく感じましたが、自分の体型に合わせてドレスを細かな調整もしてくださると言うことだったのでよく感じた。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんには、髪型やアクセサリーなど、親身に相談に乗っていただきながら楽しくやっていただいて、満足な仕上がりになることができました。カメラマンさんも、私たちの要望も聞きつつも、細かなところまで見て指示して頂きまして、とてもとても良かったです。
- 価格の満足度
- オプションなのがとても多く、最初の値段よりとても高くなってしまいましたが、カット数が多いので妥当なのかなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ばん さんが工夫したこと・こだわったこと
心配なことはどんどん聞いて、スタッフさんが丁寧に対応してくださりました。天気や桜や紅葉などの季節を考慮してみると、とてもいいかもしれません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。