フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオローズベール 恵比寿店

スタジオローズベール 恵比寿店

スタジオローズベールエビステン

4.9

0078-6009-6456通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/8/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

一生にふさわしいウェディングフォト

  • ユーザ写真
  • ちっかわさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年8月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
東京都ほぼすべてのスタジオについて調べた結果、スタジオローズベールを選びました。ドレス持ち込み可能、写真は大人っぽい、エレガントなアート写真を和装とドレスの両方で撮りたいという幅の広い希望があったため、なかなかこれといったスタジオに辿り着けませんでしたが、こちらならすべて叶えられるのではないかという印象を受けて決めました。
写真の仕上がり

5

沢山のイメージ写真を準備して、事前のスタジオでの打ち合わせに臨みました。丁寧に寄り添っていただきイメージは共有させていただいたので安心できました。しかも出来上がった写真は期待を更に超える物に仕上げていただきました。自分らしさに溢れる、同時に自分ではないかのような素敵な写真ばかりです。
スタッフの対応

5

浅草の和装撮影は夏休みであり、暑さと混雑が心配でしたが、スタッフの方一人一人の気遣いとセンス、丁寧な準備と心を込めたサポートのお陰で全く疲れを感じず、夜のドレスのロケーションフォトまで自然な笑顔で撮影を体験させていただけました。スタイリストのH.R.さんはまるでマジシャン!ノーメイクでスタジオに向かったにもかかわらず、私の好きなテイストを感じ取り、希望にも寄り添っていただき、ぴったりなアドバイスやアイディアでヘアメイクを完成させてくださいました。海外を含めて今までしてきた撮影の中で、H.R.さんの技術レベルの高さに感動しました。打ち合わせの時からすべてをスムーズにアテンドして頂いたT.R.さん。イヤリングが直前に壊れてしまい、なんと走ってまで別のローズベールスタジオまで取りに行ってくれました!!T.R.さんのお陰で撮影の流れがスムーズに、撮影が終わってからでも笑顔が消えない一日となりました。最後にフォトグラファーのS.J.さん。すでに2000組以上の写真を撮り、浅草などのロケーションには間違いなく詳しいことにかかわらず、前日に改めて下見にまで行ってくださいました。撮影中の気遣いも最高でした。途中で写真を見せてくれたりした時に”楽しい!”と言う一言を頂いた時、そう思ってくれる人に撮ってもらえる写真は特別だと感じました。お陰様で結果はその通り、最高の写真になりました。バリエーション豊富な、生き生きとした写真をありがとうございます。一生の宝物です。次の人生の節目に写真を撮るとしたら、もう一度このチームでお願いしたいくらいです!ありがとうございます!
衣装

5

ドレス持ち込みが可能というフレキシビリティがよかったです!合わせる小物も、最初はだいぶ悩んだ主人のスーツもかっこよく決まり、感謝しかありません。
ヘアメイク

5

”スタッフの対応”に書いたように、H.R.さんは最高でした!おすすめのスタイリストです。
価格の満足度

5

提供されるサービス、写真のクオリティや撮影の体験を含め非常にコスパが良いと感じました。お勧めのスタジオなので、また機会がありましたらお願いしたいと思っております。

フォトウエディング成功の秘訣

ちっかわ さんが工夫したこと・こだわったこと

とにかく楽しみましょう!事前に検索してイメージを考えながらも、撮影中に自然に見えてくる自分らしさとスタッフさんのその時のアイディアを取り入れて頂いて、柔軟にその時にベストなシチュエーションをキャッチしていくこと。

スタジオからの返信

ちっかわ様

今回はスタジオローズベール恵比寿店をご利用いただきありがとうございました。
多くのスタジオの中から当スタジオを選んでいただけたこと大変光栄です。

思い出の品など、お客様が写真に残したい品をお持ちいただけます。

これからもお客様に満足していただけるサービスをご提供できるように努力して参ります。

StudioRoseveil スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオローズベール 恵比寿店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:公式LINE窓口,撮影:年中無休 / 電話受付:10:00~18:00(火曜定休)

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6456(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ