クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大満足のスタジオ撮影!撮影時も仕上がりも最高です!
撮影日
2023年9月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオ背景も写真の雰囲気もどのスタジオよりも好みだったので!読書が好きなので特に本棚の壁に惹かれました。
- 写真の仕上がり
- 普段は笑顔で撮ろうとすると緊張してしまうのですが、とても自然な笑顔や表情がたくさん出ていたので、プレゼントをした両親にもとても喜んでもらえました!ローズベールさんには素敵な背景がたくさんあるので、写真も色々な雰囲気のものが出来上がって嬉しかったです
- スタッフの対応
- みなさま朗らかで、写真撮影がとても苦手な私も心から楽しんで撮影ができました!随時温かいお声がけや衣装・ヘアの直しなど気を配っていただいたので、緊張せず過ごせました。また、カメラマンさんにも他のスタッフさんたちからも小物の使い方などをご提案くださったのも嬉しかったです!
- 衣装
- 素敵なドレスが本当にたくさんありました!似合わないかな?と思っていたドレスもいざ着てみるととても良かったので、たくさん試着させていただけたことに感謝しております(^^)また、和装を撮影直前まで悩んでしまいましたが、色々ご提案してくださったおかげで選ぶことができました!アクセサリーも小物も綺麗でした
- ヘアメイク
- 私のあまりにもざっくりしたイメージをあんなにも素敵に仕上げていただいて本当にありがとうございます!!和装のアップも洋装のポニーテールも大満足でした!メイクも色々お話をしながらしていただけて楽しかったですし、新しい発見もありました♫夫もヘアメイクのおかげでとてもスッキリ見えて素晴らしかったです!
- 価格の満足度
- コスパは良すぎですね…!他のスタジオにも何件か伺いましたが、これほどのお写真をこのお値段で撮れるスタジオはなかなかないよねと夫とも話しておりました。結婚式は挙げないので、とても良い体験ができて心より感謝しております。ありがとうございました!!
フォトウエディング成功の秘訣
k さんが工夫したこと・こだわったこと
「一応持っていく?」程度に2人のお気に入りのぬいぐるみや本を持ち込んだのですが、カメラマンさんに想像以上に活かしていただけました!自分たちならではの写真が撮れると思いますので、なにかしら持ち込んでみると楽しいと思います(^^)まさかあそこまで使っていただけると思っておりませんでした(笑)
スタジオからの返信
k様
この度は、スタジオローズベール恵比寿店に足をお運びくださり、誠にありがとうございました。
当スタジオ自慢の本棚の背景も気に入っていただけて嬉しく思います。
k様にとって最高の一枚となれば幸いです。
これからもスタジオローズベールを宜しくお願いします。
StudioRoseveil スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。