クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
仕上がりも雰囲気作りも場所選びも、さすがプロ集団!
撮影日
2024年12月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 綺麗な沖縄のビーチと、個人的に私たちの思い出があるアメリカンヴィレッジの2箇所で撮影ができるスタジオを探していたのですが、Walz Weddingは自由に撮影場所が選べる且つドローンなどの特典がつくプランがあり、他のどのスタジオと比較しても、一番お得でやりたいことを実現できそうだと思ったから。
- 写真の仕上がり
- 撮影当日は曇りだったのですが、仕上がりを見ると曇っていることを感じさせない鮮やかさでびっくりしました。写真を撮ってもらうことに不慣れな私たちに、細かく指示を出していただいたおかげで、自然で素敵な写真がたくさん撮れました。また、保証されていたカット数の倍以上を納品してくださり、とても嬉しかったです。
- スタッフの対応
- 当日、駐車場がわからず結局30分近く遅刻してしまったのですが、とても優しく迎え入れていただき、スタッフの皆さんの優しさにとても助けられました。準備中からすごく親切に話しかけてくださり、すっかり緊張も解けて楽しく撮影ができました。
- 衣装
- まず、当日選んだピアスをプレゼントしていただけてとても驚きました。ヘアアクセサリーやネックレス等も選べて、特に追加料金なしだったので、何も持っていかなくても安心して撮影ができると思います。ドレスはたくさんの種類がありました。新作も定期的に入荷しているとおっしゃっていたので、ドレスで迷っている方もきっとお気に入りの一着がきっと見つかると思います。また気になったドレスは全て試着してからゆっくりと決めさせていただけるので、後悔のないドレス選びができました!
- 価格の満足度
- 見積もりを作っていただいた時点の値段から、追加料金は一切なく、とても良心的なお値段だと思います。ロングベールやその他小物は追加料金になる場合が多いと思いますが、こちらのスタジオさんは、こちらからお願いしなくても全て提案してやってくださり、とてもありがたかったです。プランにもよると思いますが、サービスでドローン撮影ができて、ドレスも2着選べて、2カ所のロケーションが選べるなんて、こんなお得に撮影できるところは他にないと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
chiiiiii さんが工夫したこと・こだわったこと
当日、自作の花冠を持参しましたが、スタジオにもたくさんの髪飾りや花冠の用意があり、持っていかなくても大丈夫だったな〜と思いました。もしやりたい髪型や雰囲気が決まっている方は、事前に写真を送って問い合わせたり、打ち合わせをしたりすると確実にやりたいことを実現できると思います。
スタジオからの返信
chiiiiii様
この度は、弊社での撮影ありがとうございました。
お二人の思い出の場所であるロケーションで私たちも楽しく撮影をさせて頂きました。
結婚式のご準備も大変かと思われますが、明るいお二人の雰囲気で楽しくご準備が進むことを心より願っております。
店長Johnny
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。