冬とは思えない日差しの中、撮影スタート
この日の気温は最高25℃!冬とは思えない気候の中、天然ビーチでの撮影がスタート
ドローンでの撮影も映えます!
沖縄の自然を残すなら、ドローン撮影は必須!大自然とドレスでの撮影はとってもオシャレ♪
南国グリーン撮影!
2ヶ所目の撮影は、ヤシの木だらけのグリーンエリア!年中グリーン撮影ができるのが沖縄の魅力です!
鮮やかなお花での撮影も満喫
グリーンだけでなく、鮮やかな花を使ってでの撮影もウェディング撮影らしくておすすめです!
この内容の撮影が叶うプラン
【The Beach(ザ・ビーチ)プラン】大自然での撮影ができるロケ地2ヶ所撮影プラン♪60秒ドローン動画付き♪
¥86,400(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
ヤシの木や鮮やかなお花をご希望する方も多いので、植物園での撮影はもちろんビーチ脇にある亜熱帯植物での撮影も沖縄ならはで好評です!編集次第で、より独特な世界観が出ますので、こだわりたい方はグリーン撮影はおすすめです!