フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|Dears Pictures CHIBA (ディアーズ・ピクチャーズ千葉)|Photorait

Dears Pictures CHIBA (ディアーズ・ピクチャーズ千葉)

Dears Pictures CHIBA (ディアーズ・ピクチャーズ千葉)

ディアーズピクチャーズチバ

4.6

0120-255-410

ご家族様との撮影も承っております♪

公開日:2025年1月18日(土)

こんにちは♪
Dears Pictures CHIBAスタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!

Dears Picturesではご家族様との撮影も承っております♪

ご結婚式当日はバタバタして、ゆっくり撮影できない・・
フォトウェディングだけだから、せっかくなら一緒に・・!

大切な記念のお写真だからこそ、一番見せたいご家族様とゆっくり撮影できるのは、フォトスタジオのいいところ♪

ご家族様との撮影も承っております♪

スタジオ内は、新郎新婦様含め大人の方6名様まで撮影が可能です♪
おふたりとご両家親御様の揃ったカット
新郎様と親御様新婦様と親御様
など、ご家族ごとでのカットバリエーションも可能!

親御様も緊張してしまいそうですが、Dears Picturesのスタジオ内は自然な笑顔で撮影できる仕掛けがたくさん!
ブラーノ島の窓を使ったショットは正に楽しさいっぱい♪

ご家族様との撮影も承っております♪

スタジオ内での撮影ではいくつかお願いごともございます。
❁スタジオ内にお待合スペースはございませんので、撮影開始時間に合わせてお越しください。
❁親御様のレンタル衣装のご用意がございませんので、撮影に参加されるお仕度でお越しください。
❁親御様のスマホなどでの撮影はご遠慮いただいております。撮影可能になるオプションもご用意しておりますので、お問合せくださいませ。

ご家族様との撮影も承っております♪

「一緒に撮影はしないけど、見に行きたいな・・」
など、ご見学もOKです!

どちらの場合でも、事前にご連絡いただけますようお願いいたします♪

また、ロケーション撮影でもご見学・一緒に撮影参加は可能でございます。
その場合は現地集合・解散をお願いしております。

ご家族様との撮影も承っております♪

大切な晴れの一日。
これまで大切に育ててきてくださったご家族様にも見届けてもらいたい。
一緒に撮影したい!

おふたりの想いをしっかりとカタチに残すお手伝いをさせていただけましたら幸いです♪
お問合せ、心よりお待ちしております。

************

オンライン相談会受付中!

************

■わざわざ行くのは面倒という方

■気軽に相談したい方

***********
ご来店相談会も受付中!
**********

■スタジオの雰囲気を見てみたい方

■スタッフと会って色々と相談したいという方

※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。

ご予約はこちらからどうぞ!

ご家族様との撮影も承っております♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ