フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|Dears Pictures CHIBA (ディアーズ・ピクチャーズ千葉)|Photorait

Dears Pictures CHIBA (ディアーズ・ピクチャーズ千葉)

Dears Pictures CHIBA (ディアーズ・ピクチャーズ千葉)

ディアーズピクチャーズチバ

4.7

0120-255-410

お子様と一緒のWedding Photo♪

公開日:2025年1月6日(月)

こんにちは♪
Dears Pictures CHIBAスタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!

Dears Picturesはお子様との撮影も可能なフォトスタジオです♪

これまでもたくさんのかわいいお子様とのファミリーショットを撮影させていただきました!
気になることや心配なこともたくさんあるかと思います。
是非参考にされてみてください♪

お子様と一緒のWedding Photo♪

お子様との撮影は、その時の成長を残せる貴重な瞬間でもあります。
赤ちゃんやよちよち歩きのお子様
お話上手になってきた幼児期のお子様
立派にポーズも撮れる、かっこいいお兄さんお姉さん
恥ずかしがったり泣いちゃったりしても大丈夫。
スタジオ内は貸切なので、周りを気にせず安心して撮影に臨めます。

お子様と一緒のWedding Photo♪

フリーでお使いいただける撮影アイテムは、おふたりとお子様が笑顔になれる秘訣☆
つい本物かと思ってしまうようなアイスドーナツフラワーサングラスなどなど。
いつもと違う場所に最初はびっくりしてしまうかもしれませんが、抱っこしたり遊びながら撮影を進めて参りますので、ご安心ください♪

お子様と一緒のWedding Photo♪

ロケーション撮影では、スタジオ撮影とは違った魅力満載で撮影ができます。
特に海ロケーションや公園など、お子様が走り回っても楽しく撮影できるスポットもたくさん!
シャボン玉風船などを使えば、退屈せずに楽しいショットがたくさん残せますね♪

お子様と一緒のWedding Photo♪

お子様との撮影の際はいくつかお願いごともございます。

撮影料は別途かかりませんので、ご安心ください♪

お子様のお衣装のご用意はございませんので、撮影にご参加いただける状態でお越しいただいております。

スタジオ撮影、ロケーション撮影共に、ご同行者様のお手配をお願いしております。
撮影はお衣装選び~撮影まで1着でも約5~6時間ほどかかります。
長時間のご準備にお子様が飽きてしまったり、お仕度部屋には高温のヘアアイロンなどもあります。
安心・安全に撮影させていただくためにも、撮影開始時間に合わせてご同行者様にお子様をお連れ頂いております。
ロケーション撮影の場合は、現地集合・解散をお願いしております。

お子様と一緒のWedding Photo♪

お子様との撮影ではムービー撮影いかがですか?
Dears Picturesでは様々なムービー商品も取り揃えております。
その時の動きや表情を動画として残してみてはいかがでしょうか?
*お客様の携帯による撮影はお断りさせていただいております。
別途、携帯による撮影が可能なオプションもご用意しておりますので、お問合せくださいませ。

お子様と一緒のWedding Photo♪

その一瞬を残すことができるFamily Photo Wedding
是非家族の思い出となる一日をDears Picturesで撮影してみませんか?

お問合せ、心よりお待ちしております♪

************

オンライン相談会受付中!

************

■わざわざ行くのは面倒という方

■気軽に相談したい方

***********
ご来店相談会も受付中!
**********

■スタジオの雰囲気を見てみたい方

■スタッフと会って色々と相談したいという方

※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。

ご予約はこちらからどうぞ!

お子様と一緒のWedding Photo♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ