ヘアースタイルのご紹介♪ ‐和装Ver.-
こんにちは♪
Dears Pictures CHIBAスタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!
撮影日が決まると次に考えるのは・・・
ヘアースタイルやメイク!
ご新婦様にとってここは大切なポイントではないでしょうか(^^)
本日はヘアースタイルのご紹介‐和装Ver‐をご紹介させていただきます❀
少しでも参考になれば幸いです♡
【綿帽子】
白無垢なら綿帽子はいかがですか?
そっとのぞかせるお顔が美しく、日本古来からの伝統美を感じられます。
最近では洋髪にお付けすることもできるので、時間内の撮影で綿帽子を付けたスタイルと外したスタイル、両方を収めることができます。

【すっきりシニョン】
固くなりすぎず、でも上品な印象に。


【大輪のお花】
全体をウェーブ巻きしてまとめたスタイル。
色打掛とお色を合わせて付けた大輪のお花がとっても素敵に!

【水引きアクセサリー】
ゆるりとまとめたスタイル。
ヘッドアクセサリーは和らしく水引きをモチーフにしたヘッドアクセサリーを。


いかがでしたでしょうか?
和装は襟元がある分、すっきりとまとめ髪にされる方が多いですが、お付けになるヘッドパーツや巻き方によっても大きく印象が変わります。
Dears Picturesでは、1スタイルにつき造花のヘッドパーツは5,500円(税込)でいくつも付けられるようになっております。
また、ヘアメイクスタッフは実際の結婚式でもヘアメイクを担当させていただいるプロ。
だからこそ、素敵に見える角度や位置など、ヘアスタイルと合わせてご提案させていただきますので、ご安心くださいませ♪
撮影日がお決まりになりましたら、衣装や美容に関しての事前アンケートでご希望を伺っております!
ご希望のヘアースタイルのお写真も添付できる仕様となっておりますので、事前確認と当日確認でしっかり確認させていただきます。
素敵なヘアースタイルが見つかりますように・・♡
************
オンライン相談会受付中!
************
■わざわざ行くのは面倒という方
■気軽に相談したい方
***********
ご来店相談会も受付中!
***********
■スタジオの雰囲気を見てみたい方
■スタッフと会って色々と相談したいという方
※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。
ご予約はこちらからどうぞ!




















