ポーズアイディア集 ‐ロケーション洋装編‐
こんにちは♪
Dears Pictures CHIBAスタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!
本日はロケーション撮影時に役立つ
‐フォトポーズアイディア集 ロケ洋装編‐をご紹介させていただきます♪
海や緑、洋館での撮影は景色や建物の雰囲気によって色んなショットが撮影できます。
おふたりの好みや場所に合わせてカメラマンからもご提案させていただきますが、
まずはおふたりの撮影イメージの参考にお役立ていただければ幸いです!
〘ベール〙
ロングベールを風になびかせながらのショット!
ロケだからこそできるこのショットは青空とおふたりのお姿がより魅力的に感じられるショットになります♪

〘フォトフレーム〙
遠近法で!まるでおふたりがフォトフレームの中に入ったよう・・
このお写真を更にフォトフレームに入れて飾ったら素敵ですね♡

〘椅子〙
お持ち込みいただいたイエローのかわいい椅子が色んな場面で大活躍☆
何気ない道でもこんなに雰囲気のある一枚に。
*ロケ地によってはお持ち込みできない場所もあるので、ご希望の場合はスタッフまでご相談くださいませ。

〘足元〙
足元だけのショットでもこんなにオシャレに。
あえて白黒にしたショットは飾りたくなる一枚。
「これからふたりで並んで歩いて行こうね」と聞こえてきそう・・♡

〘バルーン〙
とってもかわいいPOPなバルーンをお持ちいただきました♪
公園でのショットはバック一面が緑!
とっても気持ちよくてピクニック気分で撮影ができます^^

〘レトロな階段で〙
旧神谷伝兵衛稲毛別荘は大正時代に建てられた国の登録有形文化財。
レトロでありながら洗練された館内は全てが撮影スポットになっています。
階段でのショットはベールやトレーンを美しく見せることができるのでおすすめ☆

〘チャペル撮影〙
ザ・ミーツ マリーナテラスではチャペルとアクアテラスで撮影が可能!
扉で立ち止まって向かい合ってみたり・・❁
アクアテラスでは抱っこも!


いかがでしたでしょうか?
開放的に撮影できるので、動きのついたショットも多く撮影できるのがロケ撮影の魅力!
秋はロケ撮影人気の季節!
ロケ地によってアイテムのお持ち込みの可否や、撮影できるショットの内容が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問合せください。
************
オンライン相談会受付中!
************
■わざわざ行くのは面倒という方
■気軽に相談したい方
***********
ご来店相談会も受付中!
***********
■スタジオの雰囲気を見てみたい方
■スタッフと会って色々と相談したいという方
※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。
ご予約はこちらからどうぞ!
