フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Dears Pictures CHIBA

Dears Pictures CHIBA

ディアーズピクチャーズチバ

4.7

0078-6009-6435通話無料

オプションのご紹介♪ ‐写真加工‐

公開日:2024年4月13日(土)

こんにちは♪
Dears Pictures CHIBAスタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!

Dears Picturesでは様々なオプションをご用意させていただいております♪
本日はその中でもご要望が多い、【写真加工】についてご紹介させていただきます!
ご用意している写真加工は3種類☆

①美肌加工
一枚一枚手作業で加工させていただきます。
ニキビ跡や肌荒れ、シミやシワを自然に補正し、お肌を自然な明るい印象に仕上げます。
補正のレベルも「ナチュラル」「ばっちり」の2種類からお選びいただけます。
補正を入れる箇所は顔や首、手の甲などお肌が見えている範囲です。


➁BodyMake&美肌加工
こちらも一枚一枚手作業で加工させていただきます。
体のラインを自然に補正。
首、手足を長くしたり、体を華奢にしたりすることで、より綺麗なラインを演出いたします。
補正を入れる箇所は①の美肌加工に加えて以下の補正をいたします。
 ・写真全体を1%縦方向に伸ばす
 ・腰下(足)を3~5%伸ばす
 ・和装の場合、新婦様の肩、首あたりを華奢に補正
 ・洋装の場合、新婦様の肩、首、二の腕、腰を華奢に補正

③AI 美肌加工(Body&Make&美肌)
こちらはAIが全て加工させていただきます。
お肌をより明るい印象に仕上げ、スリム加工(小顔・痩身)でバランスのとれたラインに。
美肌加工のみ、または美肌&スリム加工の両方、などとお選びいただけます。

通常は約2週間ほどで撮影データをお送りさせていただいておりますが、
上記の加工をお申込みいただいた場合は約4週間後にお送りさせていただきますので、
撮影~ご利用の期間に余裕のある時は是非おすすめです♪
また、加工前のデータと加工後のデータを両方お送りさせていただきます。

加工をしようかどうしようか・・撮影当日まで悩んでもOK!
撮影後のお打ち合わせでカメラマンと相談してご決定いただけますので、
事前に決めなくても大丈夫なオプションです。

特別な記念のお写真をより美しく残せる加工オプション♪
金額はカット数により異なりますので、詳しくはスタッフまでお問合せください(*^^*)

************
オンライン相談会受付中!
************

■わざわざ行くのは面倒という方

■気軽に相談したい方

***********
ご来店相談会も受付中!
**********

■スタジオの雰囲気を見てみたい方

■スタッフと会って色々と相談したいという方

※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。

ご予約はこちらからどうぞ!

オプションのご紹介♪ ‐写真加工‐

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ