Dears Picturesはペットと撮影ができるスタジオです!-愛犬と一緒に-
こんにちは♪
Dears Pictures CHIBAスタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!
Dears Picturesでは、ペットと撮影ができるスタジオとしてお問合せも多く頂いております!
『どんな風に撮影するんだろう?』
『どんな写真が残せるのかな?』
などなど、ご不安に思われることもあるかと思いますので、
是非最後までご覧いただければ幸いです♪

いつもと違う雰囲気に緊張されてしまうワンちゃんもいらっしゃるかもしれません。
でも、Dears Picturesでは、お衣装を着たまま抱っこすることが可能です!
『大丈夫だよ♪安心してね♪』
と、お声がけいただき、優しく抱っこしてあげてください(^^)
きっとワンちゃんも安心しますね♡

スタッフにはワンちゃん、猫ちゃん好きなカメラマンがおります!
どんなポーズがいいか、どう抱っこしたらいいかなどなど、
都度お伝えさせていただきますので、ポーズに迷っても安心♪
もちろん、『こんなお写真を撮りたい!』などのリクエストもお受けしております!

ワンちゃんが大丈夫であれば、ワンちゃんもおめかししてみても!
リボンをつけたり、お揃いで和装してみたり・・・
皆様とてもかわいいお洋服をお持ちいただきます♡
もちろんそのままでもOK!!

ロケーション撮影でも、場所によっては一緒に撮影することも可能です!
ペットとの撮影時にはいくつかお願い事もございます。
詳しくはご相談会時にお話しさせていただけますので、お気軽にお問合せください♪
************
オンライン相談会受付中!
************
■わざわざ行くのは面倒という方
■気軽に相談したい方
***********
ご来店相談会も受付中!
***********
■スタジオの雰囲気を見てみたい方
■スタッフと会って色々と相談したいという方
※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。
ご予約はこちらからどうぞ!
