“大切なこの時を永遠のカタチに” ブライダルフォトスタジオ 【La fleur(ラ・フルール)】 想いに寄り添い、おふたりらしいフォトウエディングを実現します。 和歌山の自然豊かなロケーション撮影、「写真の中の結婚式」を叶えるチャペルフォト、全天候型スタジオもご用意しております。 フォトウエディング、前撮り・後撮り、記念日撮影など、おふたりの“叶えたい”をおきかせください。
La fleurへのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日+不定休(Instagramにてお知らせしております。)
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
073-488-5728
PHOTO GALLERY
SHOOTING PLAN
REVIEW
Q&A
撮影当日のスケジュールを教えてほしい
撮影場所や衣装チェンジの有無、当日の状況により異なりますが、大まかなスケジュールは下記の通りです。
・スタジオ撮影の場合
ラ・フルールにてお支度(1時間〜2時間程)
撮影(1時間程)
お着替え後、お帰りいただけます
・ロケーション撮影の場合
ラ・フルールにてお支度(1~2時間程)
撮影場所へ移動
撮影(1〜2時間程)
ラ・フルールへ戻りお着替え後、お帰りいただけますスタジオに問い合わせる
ロケーション撮影の場合、移動はどうなりますか?
当店から撮影場所までの移動については、新郎・新婦のお二人のみスタッフと共に当店の車にてご移動いただけます。
ご自身でのご移動をご希望の場合、交通費や駐車料金等はお客様負担となります。
またご家族様や同行者の方は、ご自身でのご移動をお願いいたします。スタジオに問い合わせる
データを急ぎでほしいのですが可能ですか?
データ納品をお急ぎの場合は、別途オプションにてご対応可能です。
事前にご相談くださいませ。スタジオに問い合わせる
遠方の場合、事前の打合せや衣装合わせは店舗に行かないとだめですか?
遠方の方は、電話やメール・LINEにてお打合せさせていただきます。
お衣装合わせについては、 サイズ確認のため一度ご試着いただくことをお勧めしておりますが、スリーサイズをお伺いし、 写真にてお選びいただくことも可能です。スタジオに問い合わせる
子どもとの撮影はできますか?
お子さまとの記念撮影も可能です。
但し、新郎・新婦のお二人での撮影中、お子さまの面倒を見ていただける同行者の方も必ずご参加ください。スタジオに問い合わせる
La fleurへのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日+不定休(Instagramにてお知らせしております。)
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
073-488-5728
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ