フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|Sereno邸 photo&movie白金|Photorait

Sereno邸 photo&movie白金

Sereno邸 photo&movie白金

セレーノテイフォトアンドムービーシロガネ

4.9

03-4500-7850

コマウォ〜

公開日:2023年11月17日(金)

こんにちは!Sereno邸水上です!

韓国の友達と会いました。
初対面だったけど日本語で話してくれて、すごい喋りやすかったです!

そして人生初のメイドカフェに行きました。
あの有名な文言をメイドさんが言ってくれて凄い楽しかったです!
かわいいパフェと細いグラスのジュース、動物のカチューシャ、チェキ1枚がセットになって4000円超…
2人で1時間8000円する空間を楽しみました…

中々頻繁に来れるような財力は無いので、次に行く時は数年後とかになるかもしれないですが、いい体験が出来て良かったです。

お客さんの層は5歳児・綺麗なお姉さん・カップル・家族連れ・仕事帰りの人達・常連っぽいおじさん…みたいなバランスが凄く面白かったです。

夜ご飯は友達と箸やご飯の食べ方みたいな、普通過ぎるけど、文化の違いみたいな会話をたくさんしました!

あと友達があいみょん歌えるのがおもろすぎました。JPOP歌えるし上手くて良すぎました。

韓国では雪の華の韓国語版が流行っているそうです。しかも歌うのは男の子らしくて、もう、その事実だけでめちゃくちゃいいですね、白飯が美味い。

また会えるのが楽しみです!

コマウォ〜

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ