小倉にいるとハングリー精神が蘇ってきます ウェディング博士

こんちわ。
ウェディング博士です。
今日からリーガロイヤルホテル小倉に保健所が入る等ある為
小倉で暮らします。
都内にいると余裕が出てきたからか、穏やかな人間になります。
何の特徴も無い、つまらない人間です。
以前の鬼気迫る様なアグレッシヴな気持ちや成り上がりパワーみたいのが薄れていて
退屈になります。
ところが、小倉に来ると誰も知っている人もいないし、味方も少ない状況なので
3年半前、ウェディング業界に飛び込んだあの日の気持ちに戻り
ハングリーで尖がった人間になります。
博士はそういう環境の方が力を発揮できると思います。
そこで考えました。
農業でいうところの永田式農法(ほとんど水をあげないで育てる)に自分を置き続けようと。
今後も、あえて人脈や繋がりの無い地域に飛び込んでいき
拡大しようと思いました。


















