クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
最高の前撮りを撮ることができました!!!
撮影日
2024年7月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 南宮大社でのロケーション撮影を調べていたところ、チェルシーさんと出会い問い合わせさせていただき、対応がよかったため決めさせていただきました。
- 写真の仕上がり
- どれも素敵な写真ばかりで大満足です!撮影してからすぐにデータを見せていただき、翌日には家族にもデータを見せることができたのもよかったです!細部の表情まで綺麗に写っており仕上がりに関しては満足です。
- スタッフの対応
- 天気が心配できたが天気にも恵まれ、とても良い写真が撮れました!また、スタッフの方が熱中症対策をしてくださり、心配りも素晴らしかったです!撮影も、たくさんポージングを変えて撮っていただけて大満足の前撮りになりました!今後、子どもが生まれたときなど利用したいなと思います!ありがとうございました!
- 衣装
- 特に色打掛の衣装は赤が映えるもので南宮大社の雰囲気に非常にマッチするものでした。白無垢から色打掛に変更したときなど、髪飾りも変更していただきました。こういう髪飾りが良いということを伝えると、ドンピシャな物を使用していただけて大満足でした!
- ヘアメイク
- 和装に会うような大和撫子っぽいメイクでよかったです。たくさん汗をかいたのに、化粧崩れが少なくよかったです!また、もっとこうしてほしいなども伝えやすい雰囲気でよかったです!
- 価格の満足度
- 価格はそこそこしますが、平日の撮影だったため、2万円OFFになったのがでかかったです。献身的なスタッフさんの対応力を鑑みるととても割安に感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
もとあき さんが工夫したこと・こだわったこと
習字をした物や数字バルーンを持参しました。また、チェルシーさんにも素敵な小物がたくさんあったので、そちらも使用させていただきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。