

よろしくお願いいたします
面と向かってよろしくお願いいたしますとお伝えしたことは遠い昔の話になりますが、改めて伝えてみるのもいいかもしれないです。

ピンクの襖の前で
随心院と言えばの場所でお二人もパシャリ。可愛らしいお着物と随心院の雰囲気はマッチしていて、すてきなお写真になっています。

京都の雰囲気をかみしめて
京都のお寺全開で撮っている雰囲気のよいお写真になっています。とても綺麗な発色の緑にお二人も負けじと目立っています。

ソロショットも
ソロショットは嬉し恥ずかしの気持ちがある中、やっぱり撮っていて正解なショットの1つではあります。ぜひ皆様撮ってみてくださいね。

凛として
かっこよくお写真を残すことも出来ます。可愛いばかりではなく、いろいろなレパートリーが撮れるので何回見直しても楽しい写真フォルダになります。

光に導かれて
両サイドからの光がお二人を照らしているので、肌艶もよく見え、まるでレタッチを施しているかのような仕上がりになります。

晴天の下で
堂々とした佇まいで撮っているお写真です。左右対称に綺麗に撮っているのもポイントの一つです。番傘の色のアクセントがより綺麗さを出しています。

歩いていく
後ろから歩いているお写真はどんな場面でも使用できるので、ホーム画面とかにしても何度でも思い返せるすてきなお写真になっています。

玄関先で
随心院の表門は古き良き味があり、古都京都の雰囲気が伝わる一枚になっています。ぜひここで撮ることは頭に入れていただけると嬉しいばかりです。

巡り巡った相手
何度でも生まれ変わっても夫婦でいれたらいいなというお二人の想いです。末永くお幸せに過ごしていただければと思います。
